CGI工房

バトルリングVer. 1,公開(管理者機能が便利になりました。詳細は「こちら」で)

★重要: これまでにcgiを設置したことがない方は,その方法を習得してからお使い下さい。(申し訳ありませんが,基本的なインストール方法等を直接指導する余裕がありません。)

Ver. 1bダウンロード

2000/6/4
パスワード処理を簡略化したVer.1bを用意しました。battleadmin.cgiの初期画面でパスワードを登録しても,再びパスワード登録画面が出てきてしまう場合は Ver. 1bをお使いください。

また,battleadmin.cgiを起動しても「データが読み出せません」と表示されてしまう方は,battleadmin.cgiの34行目で指定しているデータディレクトリ名を持ったディレクトリを,battleadmin.cgiなどを置いているディレクトリの中にあらかじめ作って見て下さい。パーミッションは777にしてください。

注:34行目での指定が "./data"である場合,作るべきディレクトリ名は data です。

2000/5/28
設置に失敗している方が意外と多いようですので,その場合まずはこちらの掲示板にお書きください。

2000/4/6
特殊掲示板「バトルリング」
見本は「こちら」です。
管理画面の見本は「こちら」です。
ファイルは「こちら」です。(Ver.1, lzh形式) インストール方法は,同梱のreadme1_0.txtをご覧下さい。
旧バージョンからのアップグレード用ファイルは「こちら」です。( lzh形式) アップグレード方法は同梱のhowtoup.txtをご覧下さい。アップグレードに際しての疑問等は「こちら」の掲示板にお書き下さい。

【特徴】
★ディベート形式の掲示板です。2択,3択をサポートしています。
★もとネタはおかぴさんの「どっちにしまショー」です。
★リモートホストを記録,表示します。
★ログファイルなどは自動生成します。
★素人による手作り,cgiとしては私の処女作品です。

【注意点】
★これまでにcgiを設置したことがない方は,その方法を習得してからお使い下さい。
★このスクリプトは自分で使うために承諾なしに自由に改造してもかまいません。
★改造の有無にかかわらず、このスクリプトを無断で再配布してはいけません。
★このシステムを業務的に有償で他人のために設置する行為はしてはいけません。(つまり業者さんの手を借りるのはダメということです。)
★パーミッション関係は弱いです。御注意下さい。

時間的・知能的制約によりサポートはまともにできないと思いますが,一応掲示板を用意しました。「こちら」です。
こちらの掲示板の問答も,設置の際の参考になると思います。


[御意見簡易送信窓]批判・激励・文句,なんでも歓迎。

 メール(任意)
 名前(任意)

本文公開可 非公開希望 私信

確認欄←ここに""と入力してから、「OK」を押してください